こんばんは(^^)



昨日は、引率でお台場にある日本科学未来館へ行ってきました🌍


宇宙、ロボット、科学テクノロジー、日常の些細な疑問などを考えるための研究館!


たくさんの高校生が来ていて、連れてきて良かったなぁと思いましたキラキラ








その後はグループ行動でお台場を自由散策🗽




私はフジテレビへ


「ぽかぽか」が生放送中だったので、少し見てたらアンジャッシュ児嶋がいて、思ったより背が高かった!!


球体展望台にも行き

ぶっちゃけ何も無いけど、レインボーブリッジ撮影のため🌈





海辺から撮影したレインボーブリッジの方が綺麗だったかな✨



あくまで仕事だけど、少しの楽しみもあってもいいですよね😊