こんばんは(^^)



今日は久しぶりになーんの予定もなかったので、1日ゴロゴロ✨子ども達もゴロゴロ照れ

たまにはそんな日もいいかな!



✧• ───── ✾ ───── •✧


年明けから、出費がかさんでおります我が家💸


というのも、仕方ないんですが💦


【息子】

入学準備費として、3万~4万程かかりました!

(防災頭巾、文房具、算数セット、体操着、黄色帽子、給食布巾、上履き、上履き袋などなど⋯)


卒園式&入学式の服装が2万程

メガネ5000円

サッカーリュック&サッカーボール8000円程

サッカーユニフォーム、靴下で8000円

自転車 1万5000円


【娘】

自転車 2万程

ダンスイベント参加費 3万

春用の服 2万

 

【ママ】

GALAXY FE23

もう4.5年使ってたスマホを新しくしました📱

これが8万くらい


【パパ】

GALAXY 24 予約中

20万くらいするらしい💦


【家全体】

サイクルポート 30万

炊飯器 4万

これも10年使っていて、お釜の皮がはげてきました💦

大人用自転車(パパママ兼用)1万5000円



ヤーバイヤーバイガーン

日々の習い事の費用や食費、日用品、光熱費、通信費は別だし、なんなら冷蔵庫&洗濯機ももう10年経ちます!洗濯機なんかは、たまにエラーとかになるから本当に怖い😱


また、家を購入してから10年経つので外壁塗装の営業も多くなったし💧ご近所さんは既に外壁塗装終えてる。。。

100万いくかいかないかとからしい。。。


パパは普段本当に服とか買わない人だし、息子の服もサイズオーバーしたから買うくらいな感じ!



車も9年目🚗³₃

乗り潰します︎︎👍笑


子どもが大きくなると、もっと色々かかってくるんだろうなぁ。。。




新しい炊飯器🌾

今までのは、料理に使おうかな🍳