こんばんは(^^)



今日は夏日のように暑い1日だったー😲



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



昨年5月頃から始めたKーPOPダンス♪( 'ω'و(و "


いつも通っているダンス教室出身の先生が開いている教室✨日曜日の午前中に月3回ペースで通いました!!


今日は近くの物流センターでスプリングフェスタがあり、そこで披露できる機会があったので出演してきましたラブラブ







娘は「Talk that Talk」「SEVEN」「Super shy」の3曲踊りました気づき

いつものジャズダンスとはまた違いKーPOPも楽しそう✨ネイルとかエクステとかつけてちょっとテンションあがってました(ง ˙˘˙ )ว⤴⤴

他にも高校の軽音部とか、提供企業によるサービスなどたくさんあって、

息子は佐川急便のトラックとパシャリ📸



お昼もワンコインで食べれて美味しかった😋🌼

小さい子向けの遊び場やイベント、学校の作品展示や大学の研究企画、防災食試食やワークショップも充実してました!!

無料でコーラや炭酸もらえたり、普通に楽しかった(≧∇≦)