こんにちは(*ˊ˘ˋ*)



記録としてφ(..)



毎年、M-1グランプリを見ている私!

高校生の頃からお笑いが好きで、劇場にも足を運んで見に行ったりしてました!


去年はウエストランドが優勝し、今年はどーかなと。。。


決勝進出者を見ると


☆令和ロマン

☆敗者復活組(シシガシラ)

☆さや香

☆カベポスター

☆真空ジェシカ

☆マユリカ

☆くらげ

☆タンビラムーチョ

☆モグライダー

☆ヤーレンズ


個人的には令和ロマンを応援していたので、最終決戦に残り、優勝した時にはかなり嬉しかったです!!


昨年の敗者復活戦では令和ロマンがいったかなと思ったらオズワルドだった。。。

あと一歩及ばず💦


令和ロマンの同期のヨネダ2000が決勝に残っていて!!


ネタの構成が面白く、頭いいなぁって感じ!


いやぁ、今年は予想通りのコンビが優勝して嬉しいですニコニコラブラブ