こんにちは(*ˊ˘ˋ*)



昨日は、保育園の発表会...♪*゚



息子最後の発表会でした!!


1歳児、2歳児は舞台の上で何もしないで固まってた息子。。。


でも、年長にもなるとちゃんと動けてました!!



お遊戯は「ネズミの嫁入り🐭」


壁役でした!!




ダンスはソイヤ‼️って踊ってた!!



法被着てカッコよかった(*>∀<)ノ))


全てビデオで見ましたが💦
というのも、会場が家族2人までしか入場できず。。。
娘とパパが行きました!!

私は職場のセミナーがあったので、仕方ないね!
セミナーはセミナーで本当にためになったし、良かった♡

無事に終わって一安心ε-(´∀`;)ホッ