こんばんは(*ˊ˘ˋ*)


2回目の投稿です!!


昨日は息子の保育園の卒業遠足でした🚌☀️




船橋市にあるアンデルセン公園ラブラブ

すごく広くて、花畑とかハロウィン仕様になってるところも見たかったけど、息子や友達はこのアスレチックやボールのトランポリンにはまりにはまり、2時間ループで遊んでました😅‪‪

今度また家族で来たいなぁ👪


たくさん笑って、走って、遊んで、

友達とお弁当😋🍴🍱♬*



息子11ヶ月、隣の子生後3ヶ月で0歳児の入園式を迎えた2人!

当時0歳児はこの2人しかいなくて、だんだん増えて行きましたキラキラ

お互いに成長が愛くるしい(´・ω・`)



小学校も一緒だとわかり、大きくなる姿が楽しみですおねがい


また、仲良しの子が引っ越しで小学校違くなってしまうから寂しいけれど、出逢いと別れを息子も後半年後に経験するんだなぁ。。。



色々思いを馳せた遠足でした🚌☀️(*^^*)