こんばんは(*ˊ˘ˋ*)


昨日、一昨日と宿泊行事の引率に出かけていました!!


なので今日はゆっくり休もうと思い有給をとってたけど、、、


息子保育園、娘と珍しく2人だったのでどっか行こうかと提案したら、


「原宿行きたい‼️」


今まで聞いた事なかったんですが、友達が行ったらしく自分も行きたいと!!


女の子ですね👧💗


電車で片道1時間くらいなので、急遽行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸


竹下通り久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


そしたら、ミヤネ屋の天気コーナーの中山さんにインタビューされた‼️


放映では使われてなかったけど、いい思い出(´∀`)







有名なYouTuberのお店キラキラ
しなこちゃん?っていうのかな、、、
娘が言ってたけど!!


一通り食べ歩いて雑貨屋見て、娘の洋服や文房具を買って帰ってきました🎀

平日だからか、割と空いてた✋

お店もあまり並ぶことなく色々買えたしイエローハーツ

夏休みの最後に娘との思い出作りが出来ました✌️(*^^*)