こんばんは(^^)🌙*.。

今日は、朝から家の中をせっせと掃除゜:。* ゜.
でも、まだまだやるところたくさん‪‪💦‬
年末までに終わらせないと‪‪💦‬


お昼はアリオ柏に行ってマジカルマジカルのメンバーのイベントを見に行ってきました🎵

日曜日朝に放映している、マジョマジョピアーズの女の子達です照れ

遠くからだったけど、踊って歌ってるの見れて、娘も嬉しそうだった!!


その後、私は年末恒例のアカスリへ



スーパー銭湯で岩盤浴して、今は養命酒とコラボしていて、お風呂が赤かったよ💕

アカスリみっちりしてもらって、1年の垢を落としました!!

その後も1人ご飯




お腹いっぱいチュー

子供たち見ててくれたなおちゃんに感謝♡

私がアカスリしている間に娘はダンス教室があったので、なおちゃんに送迎お願いしました!!


また、明日は学生時代の友達とランチなので、また子供たちをなおちゃんにお願いすることに‪‪💦‬


今年復帰して頑張ったからと、なおちゃんからのご褒美♡

本当にありがとう(^^)💕