宿は直前にとったため素泊まりプランしかなく、民宿近くのお店に食べに行きました。

知床の夜は、、、
ボタンエビ



ホッケ!



食べ終わったら激めん!
こちらは北海道限定と知らなかった。
カップ麺と言えばこれが好きでした。
俊ちゃんもご満悦❤


知床二日目は悪天候のため遊覧船が出航しなかったので諦め観光がてら帰路へ

オシンコシンの滝


小さい頃よく連れてきてもらったキャンプ場の砂湯。
掘ると温泉が出ます。


砂湯にあった温泉卵など。
温泉のお湯で温められた飲み物が買えます。


こんな白鳥にも乗れます。わりと好きです。


その後は硫黄山へ、、、
すんごい硫黄のかおり。これもまた嫌いじゃないです笑

はしゃぐお父さん


硫黄山で作られた温泉卵!!
なんだかすごい美味しかった!


そして摩周湖へ向かうのでした。