レストランで働いている知人女性から

外国人のお客様が増えてきたので、接客で使う英会話レッスンの

お申込みがありました。

 

ネットでもyoutubeなどでも

そういったコンテンツはたくさんありますが

一人では継続が難しい、わからない時に質問が出来ない、

どうやって活用したらいいかわからない、、など、

 

以外と大人になってからの勉強って

取り組み方が難しく感じますよね。

 

私もその一人だったので、経験談やおすすめの学習方法などもシェアしていきます^^

 

まだ準備中でHPでさえ出来ていないので

テキストなどは今回の生徒さんのご要望に合わせてパワポで作成ニコニコ

zoomで40分のレッスンです。

 

私なんて、大丈夫かな?

満足していただけるのかな?

テキストはこれでいいのかな?。。。と

あれこれ不安ですが、

完璧に準備出来たと思える日なんて一生こない!と自分を奮いたたせています

 

ドキドキですが、楽しみですおねがい