![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
今回泊まらせて頂いたお宿は

本物の温泉と露天風呂付き客室のある宿 和どう
さんです。花園インターチェンジを降りて30分ほどで到着しました!!
外観はすごく古い感じがする老舗旅館のような感じだったのですが中はとっても綺麗!!
↑ウェルカムドリンクも頂きながら少しゆっくり過ごしお部屋へ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今回お部屋は景観に訳ありのあるプランでお料理をちょっと贅沢グレードアッププランにしました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/9p/9p-mayoco/665905.gif)
そうすれば奏乃にはお食事は用意してもらったりはしなくて良いかな!と思い奏乃はお食事もお布団も無しにしました!
お部屋は訳ありという感じは全く感じず、確かに川は見えないけれどお天気もそんなに良くなかった日なのでむしろ涼しく大満足のお部屋でした!
お庭があり、そこには足湯まで!!
奏乃ちゃんもうずっと大興奮
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
お夕飯が18時だったので先に温泉に行くことにしてパパと分かれ奏乃と温泉へ

最近おうちではお風呂も嫌がっていた奏乃が出たくないーーというくらい、そしてこっちがのぼせるくらい
露天風呂と中の温泉を行き来し、温泉も楽しみました
いったんお部屋へ戻って持ってきていたDVDぷれーやーでお夕飯までの時間稼ぎを少しして、お夕飯が近くなったら少し早めにお部屋を出てお土産屋さんを見たりバルコニーで涼んだりブラブラ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/160749.gif)
もうテンションの高さが見て分かるくらい!!笑。
今回お食事は当日までお部屋食か個室のお部屋か決められなかったのですが、当日個室と言われどんな感じかと思っていたら本当に周りを気にせずお食事出来る個室のお部屋でした!!
着くと用意されてるーーー!!
そして子供椅子とお茶碗にスプーンフォークも用意していて下さり、白いご飯とふりかけまでわざわざ持ってきて下さり…本当至れり尽くせりでした(*T_T*)
お食事もグレードアップしただけありこの量!!!!!
松茸に銀杏、柿などなど秋のもの沢山でした!奏乃は私のをあげたのですがほぼ奏乃が食べたような…笑。
今回妊婦ということや、苦手な食べ物なども事前に連絡しておいたらそれも配慮していただき食前酒は葡萄のソーダだったのですが美味しかったーーー!
あっもう写真はれない。。。。(´・_・`)
またつづきますーーー
iPhoneからの投稿









