*3月3日・・・初節句* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月3日桃の花
ひなまつり娘の初節句・ひな祭りでしたーひなまつり
前日から色々次の日の為のお食事作りを夜中まで頑張り涙
当日は姉夫婦と妹カップルが我が家へきてくれてみんなでお祝いしましたぁ好き
お料理はせん
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3965.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_8772.jpg

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_9312.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3906.jpg

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_9759.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4491.jpg
おひな祭りケーキは三色にしたかったので一番上はイチゴムースstrawberry*二段目はレアチーズケーキ三段目は抹茶レアチーズに抹茶したよぉーーーケーキ我ながらめっちゃがんばったような・・笑

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0980.jpg

妹もちらし寿司とハンバーグにキッシュとか作ってきてくれてテーブルがお料理でいっぱいにハート
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0610.jpg

お写真もご機嫌の間に撮って標準のヵォ(?良い日になりましたなぁクマ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0028.jpg
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_1337.jpg

お仕事で参加出来なかった旦那様にはお弁当をひな祭り風にlunch*
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_8978.jpg
そしてケーキも残らなそうだと思ったのでビックリ旦那様には別に寝
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0672.jpg

家族揃ってのお祝いではなかったけど、でも夫婦2人でsonoの成長を願っている気持ちは同じだもんね家族今日はお休みだし3人でゆっくり過ごしましょうかなぁあんぱんまん
あっキラッ今日は6・7ヶ月健診ですーーキラキラおっきくなってるかなぁーー音符