愛しさと切なさと | ちいのブログ

ちいのブログ

ジェジュンの歌声に惚れてます。
日々感じた事を日記のように綴っています。

アメンバー承認はジェジュンファンであることが前提です。2幕、3文字、オル、ユンジェの方はお断り致します。


ご無沙汰しております。

なんと本日ジェジュンさんの初の日本語ソロアルバム『FLAWLESS LOVE』の発売日とツアーライブの初日です。

名古屋に参戦の皆様、しっかりジェジュンさんを堪能して来て下さいませ❤️

アルバム発売日に絡めての広報が何とも凄い事になっております。


友人(勿論JAEFANS)と一緒にお出かけして参ります。

本日私はお仕事だったのですが、移動中渋谷です井の頭線乗り場を探してうろうろしておりましたら、なんとジェジュンさんのお姿が❗

にやける顔を自分なりにポーカーフェイス貫いて通り過ぎました🤣
本当はじっくり眺めて写メ撮りたかったのですが、何せ時間が…えーんえーんえーん
日曜日に友人とジェジュン巡りの約束をしておりますので、その時に自分用に撮影したいと思います。

昨夜のうたコン見ましたか?
オープニングからの登場でした。布施明さんの『君は薔薇より美しい』素敵でしたね。ちょっと最後の方、歌詞が…でしたが生放送の醍醐味かもてへぺろてへぺろてへぺろ

4曲歌わせて頂いて、初アルバムのIMPOSSIBLEも歌わせて頂きました。緊張してるのではないかと心配しておりましたが、無事終了。TVではジェジュンさんの生歌の良さが伝わり難いと思いました。ツアー初日、そろそろ始まる頃でしょうか。

そして今日はananの発売日でもあります。ポチしておりますが、移動する合間にゲットしたいと思います。

そんな中、嫌なもの見てしまいました。
風評被害の最たるもの。本当に嫌なもの見てしまいましたムキームキームキー

こんなことばかりしてまで、推しを上げたいのでしょうか?前にも書きましたが、足を引っ張ってもご自分の推しが上がる事はありません。onlyを悪質と言ってブログで拡散しているブロガーもおりますが、そのまんま返したいですね。
どちらが悪質か。
デマをおおっぴらにツイにあげ続けてる貴女だよ❗ そのツイ見て反論してみて欲しいです。onlyはデマはあげません。事実を反論しているだけ。それで悪質ならば、デマ飛ばしている輩は一体何なのか? 弁明して頂きたいです。

そして🚽が元婚約者ハナさんが薬でも逮捕された事で何かコメントするようですが…。本日18:00 からだそうです。
メダルも一緒に何かコメントしないのでしょうか?日本の番組でもハナさんの事が放送されたそうですが…。
ジェジュンさんに迷惑だけはかけないで下さいね(キリッ!)プンプン

細かい事はアメンバー記事で。
(いつあげられるかな?🤣)

参戦なさっている皆さんのレポ、楽しみにしております。

さて、ストリーミング再開します💚