地上波 | ちいのブログ

ちいのブログ

ジェジュンの歌声に惚れてます。
日々感じた事を日記のように綴っています。

アメンバー承認はジェジュンファンであることが前提です。2幕、3文字、オル、ユンジェの方はお断り致します。

深夜に10月26日にあったドリフェスの地上波放送がありました。

眠い😴目を擦りながら、CDTVを観てました。何年ぶりでしょうか?
ジェジュンさんのファンになってから音楽番組を観ても、あまり楽しめなかったのが本音。推しが出てないと楽しめないんですね。
CDTVを観ていながら、ジェジュンさんも来年日活が順調に行けば…、アルバム出して反響良ければ…この番組にも出れるのねって思いました。
2幕東方神起もRebootで取り上げられていました。純粋に「いいな〜」と思ったのも事実。やはり、日本の事務所でないとと思いました。

普段TVを殆ど観ないので、ちょっと退屈。テレ朝からTBSに変えてぼうっと眺める事数十分。睡魔と戦うには厳しい状況。
寝落ちしてました。
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
慌てて起きて時間を確認(汗)
時間過ぎてるっ!テレ朝に、チャンネル戻すと三浦大知君歌ってる!
「ジェジュン終わっちゃった?」
ツイしてました。
優しいですよね?
「まだだよ〜」って、御返事返ってきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良く起きたと思います。
普段寝落ちしたら朝まで爆睡コースの私。愛の力は凄いです。←たまたま
そうこうしているうちに、ジェジュンさん登場❤
「Good Morning Night」の1曲でしたが、三浦大知君も1曲。そのあとインタビューも放送されましたので満足(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
カメラワークも曲に合わせてなのか、躍動的で素敵😍
ジェジュンさんの表情が大きくアップされて、会場ではわからなかった嬉しそうに歌う姿が観れました。
やった〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
ジェジュンさんは観てたかな?
観てるといいな〜🎵
記念すべき日。また一つ記念日が増えました。この日を忘れません。
ジェジュンファンは録画してオンタイムでも視聴。視聴率が良いといいですね。
ジェジュンさんを出演させると視聴率が上がる。実績が出来れば、次に繋がります。
どうか深夜でも視聴率が良いように🙏
そしてテレビ朝日さん。
ジェジュンさんを出演させて頂きありがとうございます。日活再始動はどこからなのか、ファンは心配でした。TVから去って7年。もっとかな?8年?とにかく、かなり時間が経ってしまいました。
何処のTV局が最初に出演させてくれるのだろうか…。考えた事が無いファンはいないのではないでしょうか?
今回のドリフェスは、いきなりの追加出演者として紹介されました。
本当なのか、チケットが来るまで半信半疑。もしかしたら、出演出来ない事もあるかもしれないとも思いました。
以前、ドラマ「トライアングル」の時、事務所にはやられましたからね。今回も何かで出演出来ないかもしれないと頭をよぎりました。

あの感動を再び…。
本当に良かった。素敵だった❤カッコ良かった❤最高〜😎👍
感激してしまい、眠いのですがちょっとって感じです。で、このブログをポチポチ打っています(笑)







そろそろ眠たくなってきました。
おはようの時間に近いですが、おやすみなさい。てへぺろ

とここまでポチポチして、ジェジュンさんの画像を貼ろうと探しておりましたら…そうです。寝ておりました(笑)
起きてすぐにはブログに取り掛かれません。やっと今えーん
皆さん、良い終末をお過ごし下さい。





ツイ、お借り致しました。ありがとうございます。m(_ _)m