訪問ありがとうございます飛び出すハート

 歯科医師嫁でアラサープレママの
moiと申しますニコニコ
現在第1子妊娠中です立ち上がる花

どうぞよろしくお願いします


先週金曜日退院して、
すぐに産まれるんじゃないか?
とソワソワしてましたが、、


意外にもお腹に留まり続けたほんわか

おかげで退院後の細々とした準備

も進みました飛び出すハート


ずーっと作りたかったベビーワゴン

も作成ニコニコ



↑はニトリのトロリ


上段にはオムツストッカーを置くつもり



中段には着替え

下段にはおくるみ、ブラケットなど

を置く予定ですニコニコ


知人から貰う予定だったハイチェア、

バウンサーも手配済みOK

着実に産後準備ととのってますキラキラ


まさかバレンタインまで実家にいれる

とは思っておらず、、

体重も増えてきたし、今年はチョコ

なしでもいいかな〜なんて思ってます笑


今日は今から検診びっくりマーク

内診頑張って耐えるぞ〜不安


絶対あんま使わないのに

西松屋で新生児の帽子買ってしまったくま