訪問ありがとうございます飛び出すハート

 歯科医師嫁でアラサープレママの
moiと申しますニコニコ
現在第1子妊娠中です立ち上がる花

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


学生時代や退職するたび1か月〜
スパンで引きこもりやってたんで
ぐうたらすんのなんてヨユーでしょ
と思ってだけど自分の意思でぐうたら
すんのと安静ではストレスがやっぱ
ちげーわ、と思っているmoiです 長ニコニコ

現在切迫早産で自宅安静中ふとん1
身の回りは夫に任せていますが

軟禁生活での 
   窮屈な日は
     夫の やさしさが
         しみてくる〜♪
山口百恵のコスモスから←


身の回りのことをいろいろやって

くれて、本当感謝です赤ちゃん泣き


毎日ではありませんがご飯も作って

くれるし、、

張り止めの副作用なのか動悸や息苦しさ

があるのですが背中をさすってくれたり

仕事も忙しいのに優しくしてくれる

夫に感謝です愛


けど、やっぱり負担だろうから里帰り

少し早めようと思いますアセアセ

受診してベビにっこりの様子も知りたいしアセアセ


でも夫と離れるのはちょっと、、

いや結構寂しいです悲しい

が、ベビニコニコのため!ちょっとずつ

里帰り準備がんばるぞ〜



お義母さんから飛び出すハート

GODIVAコラボ濃厚で美味でしたニコニコ