訪問ありがとうございます飛び出すハート

 歯科医師嫁でアラサープレママの
moiと申しますニコニコ
現在第1子妊娠中です立ち上がる花

どうぞよろしくお願いしますびっくりマーク


新成人の皆さまおめでとうございます乙女のトキメキ
私はもう10年前か、、おぉ、、ネガティブ

正月食べ過ぎでもたれた胃もだいぶ
落ち着いたmoiですニコニコ
お腹の張り+便秘で苦しい正月でした笑

義実家で頂いた35000円の美しいおせち飛び出すハート
洋風でかなり美味でしたニコニコ



3段目のパウチはお惣菜なんですが

お義母さんが持たせてくれて、、

正月明けの料理作りたくないときに

かなり役立ちましたニコニコ


正月は義実家で洋風おせち+ふぐ

実家で和風おせち+すき焼き

親戚の方のお家で中華+お寿司

をいただいてしばらくご馳走は

いいな、、と思ってます笑

贅沢な話ですが笑


正月明けはゴンチャのクーポンが

当たったのでタピ活コーヒーもう古い?笑



甘さ控えめにしたらあんま甘く

ならなかったw


久々にイオンモールぶらぶらして

気分転換音符

ベビが生まれたらしばらくは

ままならないよねぇ、、


残り2か月がんばるぞ〜