訪問ありがとうございます飛び出すハート

 歯科医師嫁でアラサープレママの
moiと申しますニコニコ
現在第1子妊娠中です立ち上がる花

どうぞよろしくお願いします


SHEIN購入品届きました飛び出すハート
久しぶりにSHEINでお買い物で
楽しみにしてたのニコニコ



マザーズバッグはリュックを購入

1500円↓なのに高級感あり

綺麗目の格好にも合いそうキラキラ

収納たっぷりだから里帰り持って

帰って入院バッグにする予定キメてる

哺乳瓶ホルダーもついてるニコニコ


リュックは色味的に購入した

ローファーにも合いそうラブラブ

ローファーフリンジが可愛いのニコニコ


バーガンディのバッグは色味が

鮮やかで可愛い目がハート

マフラーと色味を合わせたけど

冬っぽくてよき愛


ヘアアクセはコアラがツボダッシュ

全体的にクオリティが高く満足びっくりマーク

トコジラミは大丈夫でした笑


んで、あんまり久しぶりのSHEINが

良かったもんで



まさかの小物追加購入笑

andGIRLを参考にしました指差し


来年は体型戻ってないだろうし

再来年は2人目のこともあるから

投資するなら小物よね←言い訳


プチプラだから手が出しやすいし

最近の激安通販はありがたいラブラブ