10連休お疲れ様です。
仕事だった人も休みだった人もお疲れ様です。

私は休みと仕事が半々でした。
疲れました。

連休明けは明けで、出勤、通学、通園、しんどい人もいるんじゃないかな?

とりあえず一日、一日と積み重ねていけたらいいですね。

明日から日常がまた始まります。

目を向けたくない現実もありますが、できる限り目を反らし、どうにもならないことは悩んでも仕方ないので、、、

私もぼんやりと一日一日を積み重ねて、振り返るときはしっかりと

!!何だかんだでやってこれているじゃないか!!

とそこを認めてやっていきたいと思います。

先のことばかり悩んでも仕方ない

どうにかなるさ。

よし  がんばろう。

自分だけの人生を自分なりにめいいっぱい!

素面でもこんなブログですね(*´-`)