夫さん、仕事休み始めて約半年。

まだまだお仕事再開はできなさそうですが、ここ数日

朝、起き上がる!
(基本、寝たきり、引きこもり状態なので、、)

ということができています✨
今日はさらに朝からお出かけされました

すごい!
やった!
とのことでその間に掃除!

寝室の窓ふき、床ふき、スッキリ✨

閉めきっていた寝室を解放したら気分もスッキリ✨

もうすぐ年末

夫がこういう感じなので、今年も無事に終えて新しい年を迎えられるという喜びを

私は知っている!!

そのことはとても大切なことを感じられているのだと思うのです。

毎度毎度、思うことをひたすら書くこのブログ
読んでいただけている方もいるようで嬉しく思います。