- 前ページ
- 次ページ
ずーっとサボってました
最近は、健康に気をつけてます!
添加物をなるべく摂らないように
したり、スムージーを飲んでます。
スムージーは ほんとにお勧めです。
私は便秘がちだったので
スムージー飲むと、あんなに悩んでた
便秘も嘘のよーに。。笑
今は水じゃなくて豆乳入れてみたり
といろいろやってます。
お肌の調子もよくって
ホントにお勧めですよー!
昨日は久しぶりに前髪を作り
若返った感じ。笑
後ろも10センチちょっと切ったかな?
髪の毛軽くなったし
シャンプーや、乾かすのも楽チン!
Android携帯からの投稿

最近は、健康に気をつけてます!
添加物をなるべく摂らないように
したり、スムージーを飲んでます。
スムージーは ほんとにお勧めです。
私は便秘がちだったので
スムージー飲むと、あんなに悩んでた
便秘も嘘のよーに。。笑
今は水じゃなくて豆乳入れてみたり
といろいろやってます。
お肌の調子もよくって
ホントにお勧めですよー!
昨日は久しぶりに前髪を作り
若返った感じ。笑
後ろも10センチちょっと切ったかな?
髪の毛軽くなったし
シャンプーや、乾かすのも楽チン!
Android携帯からの投稿
