ずーっとサボってましたあせる


最近は、健康に気をつけてます!

添加物をなるべく摂らないように
したり、スムージーを飲んでます。

スムージーは ほんとにお勧めです。
私は便秘がちだったので
スムージー飲むと、あんなに悩んでた
便秘も嘘のよーに。。笑

今は水じゃなくて豆乳入れてみたり
といろいろやってます。

お肌の調子もよくって
ホントにお勧めですよー!


昨日は久しぶりに前髪を作り
若返った感じ。笑

後ろも10センチちょっと切ったかな?

髪の毛軽くなったし
シャンプーや、乾かすのも楽チン!





Android携帯からの投稿

観てきたよー!!


これを観るために
広島まで行ってきたー!笑


田舎は困る。








何かお勧めの映画とかあったら
教えてね!



Android携帯からの投稿