歯列矯正179日目 調整5回目 | 排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、多嚢胞性卵巣症候群、慢性子宮内膜炎!
人工受精7回→陰性
体外受精1回目→陽性→出産
体外受精2回目→陰性
体外受精3回目→陰性
2019年12月→採卵
体外受精4回目→陰性
体外受精5回目→陽性→三つ子からの1人→出産

DROBE

 

久しぶりの矯正ブログです歯


いつの間にか179日が過ぎたようですラブ


上の歯は前回調整なしだったので


正確には上の歯4回目、下の歯5回目の調整


もう5回目か~なんて思ってましたが


矯正ブログを拝見してると調整20回目とかあって


なんだ、わたしゃまだまだぺーぺーだな煽り


と実感させられますびっくりマーク


でも、かなり歯並びはかわってきましたデレデレ


何より一番の変化は‼️


やっとアンカースクリューの出番ですラブラブ


リンガルアーチ??ってのをつけました滝汗


旦那に見せたら


げげっ‼️口の中プレデター‼️


ってポーンポーンポーン


ひどい!そして古い!!


確かにサイボーグ感はあるな➰ニヒヒ


これでいっきに進んでくれたらいーな➰🎵


写真のせます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印18禁唇下矢印下矢印





そして、最近ブラックトライアングルと着色に


悩まされていますえーん


助手の女性に話したところ


まだまだ歯動くので今はきにしないでくださいー


最後にちょっと削って調整しますのでって。


さらりと回答頂きましたダッシュ


いや、そもそもならないために


こうしたらいーよとか、


何かアドバイス欲しかったんだが、、無気力無気力


着色は歯磨き頑張ってください。との一言。


ごもっとも。。


いやいや、調整の時にクリーニングしてくれー‼️


とは言えず別の歯医者でクリーニング予約魂


早く卒業したいな➰花束ぽってりフラワー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット