話にならない旦那 3 | 排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、多嚢胞性卵巣症候群、慢性子宮内膜炎!
人工受精7回→陰性
体外受精1回目→陽性→出産
体外受精2回目→陰性
体外受精3回目→陰性
2019年12月→採卵
体外受精4回目→陰性
体外受精5回目→陽性→三つ子からの1人→出産

週末から腸炎になってしまいました。

嘔吐ゲロー

下痢女性トイレ

悪寒おばけくん

倦怠感宇宙人くん

38℃超の発熱ゲホゲホ


トリプルどころか何パンチドクロ?!

とにかく、すごく苦しいのです。。

スポーツドリンクがほしくて

旦那におつかいを頼む。

子供うつるといけないのでつれいってもらう


帰宅後。なぜか上機嫌

「いや~知らないおばちゃんにさ」

「最近のお父さんは偉いねって

  ほめられちゃったよ~ラブラブ

って。。


殺すぞ。


買い物行くだけで誉めてもらえる男はいーなムカムカ




翌日

やっぱり子供にもうつりまして😢

旦那は仕方なさそうに在宅。

何か食べ物買ってくるねって、

買ってきた昼御飯




とんかつ弁当



おもろいやないかい



死ね!



油もので私を殺そうとしてる!


その前に殺すぞ!





汚い言葉ばかりでごめんなさい。
最後まで付き合って頂きありがとうございました照れ