OHSS❕お腹パンパン‼️ | 排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、不妊治療からの子育て記録

排卵年2回、多嚢胞性卵巣症候群、慢性子宮内膜炎!
人工受精7回→陰性
体外受精1回目→陽性→出産
体外受精2回目→陰性
体外受精3回目→陰性
2019年12月→採卵
体外受精4回目→陰性
体外受精5回目→陽性→三つ子からの1人→出産

昨日採卵を終え、、。



まさかの、53個だったので



先生もOHSSを心配していましたもやもや



採卵前から



お腹の張りと下腹部痛がきになってました真顔



採卵前日は吐き気がありました🤢






スキニー👖が入らないアセアセウエストが、、、






そして今日!!







ん?もしかして私妊娠してるお願い!?



と、錯覚するほどパンパン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ちょっと古いけど



寝ている間にエイリアン👽が!?



ってレベル。




知らない人がみたら完璧に妊婦だねにやりにやりにやり




くしゃみしたらお腹にヒビクアセアセ




うつ伏せねだとお腹痛いドクロブー



診察は3日後の金曜日ゲロー



それまでにお腹破裂しないことを祈るガーン
(エイリアンが出てくるイメージ 笑)



OHSSを経験したことがある方、、


何日ぐらいで症状が落ち着くのでしょうかチーン


とほほ。。