ローソン♡ダイエット中にも!グリルチキン串 | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜はLAWSON

 ダイエット中に揚げ物は❌と言いますが
 食べたくなりますよねえーん
 LAWSONにあるこれならと購入しました音譜


グリルチキン串 スパイスミックス

2本 ¥395気づき




 2本入り購入しましたが いっぺんに2本はダメ

 1本だと そこまでカロリー高くはないですチョキ






 1本分 133カロリー気づき

 星脂質 7.3

  星炭水化物 5.5

   星たんぱく質 11.6






 6種類のスパイスきいてて

 ピリッとしますが 美味しいラブ






 濃すぎない味なので 二重丸

 

 ダイエット中だからって我慢すると

 いつか爆破して 食べ過ぎちゃうんですよね叫び


 毎日はダメですが

 たまにはいいですよねブルー音符




 ごちそうさまでしたナイフとフォーク


























イベントバナー