箱根三社参り!行ってきました | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は箱根!
 箱根三社参りに行ってきましたよチョキ
 箱根神社 箱根元宮 九頭龍神社とお参りに

 箱根湯本駅からバス🚌に乗り30〜40分ですが
 道の混み具合などでもっとかかります。

 「元箱根」で降りてそのまま箱根神社に
 行ってもいいですが 先に箱根園回りで!
  



 箱根園には 元箱根港から箱根遊船🚢

 片道1000円で 往復だと1800円ガーン





 芦ノ湖に箱根神社の鳥居が⛩️

  




 20分ぐらいで 箱根園に到着!

 港の先には 駒ヶ岳ロープーウェイ





 こちらのロープーウェイは往復1800円

 元宮まで行かない方は 乗らなくてもいいですウシシ


 早い早いおいで10分かからなくて到着!

 この日はすごい霧で 芦ノ湖も全く見えなかった





 箱根神社の奥宮である

 元宮がやっと見えてますおーっ!






 あそこまで 階段で登って〜到着!

 上まできたら 少し霧がなくなってきました





 この日は 元宮まで来る人が少なくて

 ラッキーでしたチョキ

 






 下を見ると 霧がすごいです






 霧が出てなかったら 富士山や芦ノ湖が

 キレイに見えるとのことです!


 下山していくと うっすらと芦ノ湖が

 見えてきましたウシシ





 次は 九頭龍神社⛩️

 お楽しみにバイバイ




















イベントバナー