OKストア♡フィッシュフライサンド! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は OKストア
 柔軟剤がなくなりそうだったので
 行ってきましたブルー音符 お得に買えてラッキー🤞

 パンコーナーを覗きに



フィッシュフライサンド

¥182気づき

非会員 カード払い価格





 白身魚のフライ 美味しいですよね〜

 またタルタルと合いますよねウシシチョキ






 白身魚のフライと キャベツのみ







 シンプルですが それか美味しいですよねラブ


 タルタルがいい働きするんですよね🐟






 サクサクのフライで 脂っこくなくて

 美味しいです音符


 パンも柔らかくて美味しいです!

 

 




 OKさんの お惣菜パンお得に食べれるので

 何個も買っちゃうんですよね叫び

 

 



 ペロッと〜いただきました






 ごちそうさまでした食パン































イベントバナー