セブンイレブンみらいデリからナゲット! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜はセブンイレブン
 レジ横の誘惑に負けてしまい汗
 揚げ物買ってしまいました笑い泣き


みらいデリ ナゲットチーズ味

¥259気づき




 今回は 5+1個クラッカークラッカークラッカー

 1個お得な ナゲット!







 サクサクして 軽くて好きなんですよね〜

 このナゲット!チーズ味は初めてニコ


 国産チキン使ってるのも いいですよねチョキ





 ケチャップなしでも 美味しい😋


 おつまみにも最高でした音符





 ごちそうさまでした鳥鳥鳥


















ふるさと納税サイト「ふるなび」