DAISOの330円ショップ「THREEPPY」おにぎりメーカー♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜はTHREEPPY
 DAISOの330円ショップの スリーピーラブラブ

 おにぎりメーカーをさがしていて 
 ネットで検索🔍すると 2千円とか
 けっこーお高め!そこまでじゃないんだよな〜
 って!  ありましたガーンこちら


おにぎりメーカー

¥330気づき





 小ぶりの おにぎりが6個作れますルンルン





 早速つくりまーす!


 天かすと チーズを手でちぎって笑

 天然ダシパックで ダシをとらずに

 そのまま ご飯にいれます 


 炒飯に入れたり カレーに入れても美味しいです







 混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

 味をみて 塩味が足りなかったら 

 お塩や 胡椒を入れてみて!





 おにぎりメーカーにご飯をいれて〜





 お茶碗2杯分ぐらいの ご飯ですが

 自分のは 少し大きめの お茶碗なので

 2.5杯分ぐらいかな⁈普通の人ならウシシ


 上から かぶせて 押してみると





 こんな感じに キレイに収まりますラブ




 上のフタ⁈そこに ひっくり返すと〜

 

 あーらっ!うまく出来ましたチョキ




 

 一つ一つ ラップで冷凍!

 朝 冷凍庫から出して 仕事場にもっていって

 2分ぐらい チン!して食べてます音譜


 忙しい朝にも便利で 助かります!






 ごちそうさまでした⭕️










イベントバナー

 

































イベントバナー