セブンイレブン☆期間限定の大人のじゃがりこ♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は セブンイレブン
 カルビーさんから 期間限定のじゃがりこ
 お酒との相性バツグン二重丸二重丸二重丸


大人のじゃがりこ

旨辛明太チーズ味

¥164気づき





 じゃがりこは つい手がのびーーる

 食べ切りサイズで 嬉しいニコ


 辛いんだ🥵🥵🥵



 いただいてみます音符






 いつものより 細めかな⁈

 気のせいかな⁈

 見た感じでは 辛そうには見えないですガーン






 口に入れたら すぐ辛さがくるーーーメラメラ

 辛さがあるのに つい手がのびる

 旨みがある辛さ!






 唐辛子と 明太子のピリッと辛さに
 チーズが!!!またいい音譜



 一袋で ビール3本はいけそう笑


 おつまみに最高な じゃがりこ

 歯応えも好きで ボリボリ食べちゃいました



 期間限定なので お急ぎをDASH!




 ごちそうさまでした⭕️























    

クラフトビールで🍺