京都駅でリーズナブルで美味しい焼き鳥! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は 京都でリーズナブルで
 美味しい焼き鳥さん!正起屋さん

 京都ポルタのレストラン街にあります
 どこも 並んでもいて こちらも待ちましたが
 並んでも食べたい 焼き鳥です!
 


串定食

¥1155気づき





    

三重県産の「伊勢赤鶏」をはじめ
国内産の鶏肉のみを使用

安心して食べれます
ニコ


 




 串3本付いていて つくね、レバー、ねぎま!

 弾力がある鶏肉で もっと食べたいぐらい

 美味しいです


 レバーは苦手なんですが

 臭みもなくて 炭火のいい香りがして

 美味しかったです 食べられましたウシシ






 そして串カツも3本ついていて

 鶏肉や海老ちゃんで サクサクで

 またうまっ笑い泣き


 串や 串カツも食べれていい〜




 キャベツのサラダと 赤味噌ついていて

 全部美味しかったです音譜


 ランチもあってリーズナブルに食べれます

 国内産の鶏肉で なかなかないお値段です


 ましてや 京都ですと お高いですし汗


 こちらは おススメのお店です


 


 

 ごちそうさまでした⭕️

 

























京都のお土産
おススメです
















新幹線で京都に行くなら
JR東海ツアーズ