奈良で大和茶スイーツの和カフェ♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙久しぶりに京都行ってきました
 朝早い新幹線のって1泊2日の旅行です音譜

 そして修学旅行いらいの奈良にも
 まだ梅雨明けしてないのに 暑かったあせる

 奈良には 京都から35分ぐらいかな⁈
 特急に乗っていきました


 

 

  近鉄奈良駅に到着!


 ほんとに シカ🦌🦌🦌たくさんいて

 ビックリです!




 怖くて触れなくて シカを避けるのに

 必死でした叫び




 目的は 世界遺産の東大寺






 東大寺は すごーーく広くて歩く歩く

 見応えがすごいガーン

 大仏様の右手と左手




 日本人より 英語圏の外国人が多くて

 日本でこんなに見たことないぐらい笑


 シカも大人気で おせんべいもらってました





 暑すぎて 近鉄奈良駅のすぐ近くに

 和カフェの口福茶寮さんで一休み




 やっぱりかき氷🍧この暑さには


モンブランソフトかき氷

和栗




 大和煎茶のミルクかき氷をベースに

 抹茶とバニラをミックスした ソフトクリームが

 のっていて その上に モンブランですラブ





 かき氷とは 思えないほどふわふわラブラブ

 柔らかいスポンジ食べてるみたいで

 美味しいです音譜



 かき氷に この値段?って思っていて

 食べてこなかった自分ですが


 分かります!皆さん並んでも食べるのがパンチ!


 今年の夏 ハマりそうです かき氷に!


 カラダも涼しくなったところで

 お次は 京都に戻りますDASH!つづく



 








今回奈良 京都の旅は
JR東海ツアーズさんにて









お宿は 京都から
5分ぐらいのところ!