3COINS+plus大人気のみたらし団子! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は 3COINS+plus
 大人気で なかなかお目にかかれない
 やっと ありました〜笑い泣き


みたらし団子

¥324気づき





11個!

入ってました




 

 柔らかくて 崩れちゃいそうあせる




 もちもちラブラブ 

 中には みたらし!


 そーとカットしてみました

 




 柔らかくて とろっ〜〜とラブ

 中のみたらしも 甘しょっぱくてうまっ

 大人気なのがわかります 美味しい




 個包装なので そのままパクッと


 手で待つと崩れそうなので 気をつけて!


 これは リピ買いです



 ごちそうさまでした⭕️















​大食いさくらちゃん🌸
お酒も飲みながらすごい!













    

こちらの
クラフトビールおススメ





























    

新幹線の旅行には
JR東海ツアーズお安いです