OKストア「たれも美味しい焼鳥丼」! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は OKストア🙆‍♀️
 最近OKストアさん増えてきましたね〜
 嬉しいかぎりです音譜

 またまたお弁当で お昼にしました
 タレのみで ご飯がススム下差し


こだわりの焼鳥丼

(厳選たれ使用)

¥322気づき

非会員、カード払い スマホ決済価格







 タレのいい香り〜

 テリもいいし 美味しそうですナイフとフォーク


 いただきまーす爆笑





 上に ネギと ごまがのってます!

 ぷりっと〜焼鳥やわらかいラブ




 焼鳥専門店の味を再現!

 

 タレの味最高ですチョキ

 またこのタレが ご飯にしみてる所もあって

 これだけでも美味しいです!




 焼海苔と一緒に!

 

 お茶碗にとって お茶かけても美味しいかも〜

 タレだけで 売ってほしいぐらいです音譜





 このお値段では 食べれないですよ叫び


 値上げ値上げの中

 食べ盛りのお子さんお持ちの お母さんは

 節約しながら ボリュームや栄養を考えて

 大変ですよね笑い泣き



 たまには お安くて美味しいお弁当でも!




 



 ごちそうさまでした⭕️






































【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>