ロピア☆お家であつあつ小籠包♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙今夜は ロピア
 お家で あつあつ小籠包!
 レンジでチン!するだけゲラゲラ


小籠包(プレーン)

10個 ¥862気づき







 いい感じの焼き色ついてますよ音譜

 早速チン!していただきます!





 あれ?こっちが下かな?間違えていました笑

 こちらを上に食べてました!


 気をとりなおして いただきます!


 中から おつゆが出てきてますよ〜

 火傷しないように気をつけてガーン







 餡には オイスターソース入っているので

 しっかり味で 美味しいです音譜


 中華街で食べる小籠包です!

 

 お店にわざわざ行かなくても 

 ロピアでいいかなっ〜て思っちゃうラブ




 皮もチン!しても 崩れないし

 皮も美味しいです🤗


 小分けにして 冷凍してもいいし 

 ストックしとくと便利かと!


 オヤツにも おかずにもなる小籠包

 リピ買いがまた増えました音譜



 ごちそうさまでした⭕️ おやすみなさい💤
























敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト