セブンイレブン☆麦とジャスミンソーダ割り♪ | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙おつかれさまです!

 今夜は セブンイレブン!
 お酒コーナーで目立つ目立つ目
 爽やかなブルーの缶!

香る大隅麦とジャスミン

ソーダ割り

500m ¥270気づき



 大隅ではなくて 太陽かと思ってました笑



 糖質ゼロ プリン体ゼロキラキラ

 飲んでも罪悪感なし笑い泣き



 早速飲みましょー音符楽しみ〜

 




 アルコール5%!

 ジャスミンは 薄めですが

 飲みやすいですね音譜


 アルコールをあまり感じなくて

 美味しいですラブ

 




 焼酎の臭いもなくて スッキリとしてる

 ソーダ割りラブ


 脂っこい食事と一緒に飲みたい感じ!

 口がサッパリしそうです。


 


 焼酎の大隅は クラッカー 

 美味しい焼酎なんですね〜

 

 


 ごちそうさまでした⭕️ おやすみなさい💤









イベントバナー