セブンイレブン☆デニッシュサンド! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 こんばんは🌙おつかれさまです!
 今夜は セブンイレブン!

 セブンさんの サンドのシリーズ好きで
 値上げ値上げでも 買ってしまうガーン

 小さめになったかなはてなマークって思いますが
 食べたくて買ってきました!

スクランブルエッグ

¥321気づき





 デニッシュのサンドになってます音譜

 中は スクランブルエッグと
 ベーコン、レタスが入ってます!



 ふわっふわっ音譜


 トースターで温めても美味しいとのことですが

 そのままでいただきます食パンナイフとフォーク




 スクランブルエッグが とろっーとして

 噛まなくても飲めるゲラゲラ笑


 

 とろっーと卵に ベーコンが挟まっていて

 ベーコンの塩っけもいい味出してます!


 



 レタスははてなマークって思うほど 少しでした!

 レタスいらないかな〜 

 卵と ベーコンのみでいいかもビックリマーク




 ごちそうさまでした⭕️ おやすみなさい💤





 星328kcal  星たんぱく質 8.2

  星脂質 24.2  星炭水化物 19.9















イベントバナー

 



イベントバナー