♪カルディ♪ 海苔が美味しい旨たれ! | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


 おはようございます😃本日は カルディ♪
   
   9/1までの SALE価格ビックリマーク
 この機会に買ってみました。


海苔の旨たれ

¥398





宮城県海苔使用



 醤油 にんにく ごま油で旨たれ!


 よく振っても ぼてっとしていて

 なかなか出てこない笑





 叩いて落とさないと 落ちませんガーン汗
 こうゆう感じなんですかねはてなマーク





 サラダに落として いただきましたウシシ

 海苔を食べてるみたいで
 海苔の味がすごくて 美味しい。


 にんにくと ごま油で 旨み最高ですアップ



 サラダにかけましたが

 豆腐や フライなどにも いいかも叫び


 なかなか落ちてこないので

 ごま油入れて フリフリしてみると

 なんとか 落ちてきます笑



 味は美味しくて

 色々使えそうな 旨たれですビックリマーク




 茹でたパスタに 納豆タレ少しと旨たれ!

 和風パスタ 美味しかったですナイフとフォーク


 






 ごちそうさまでした⭕️









イベントバナー