久しぶりの 新大久保! 混んでました〜 | LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEEーお☆食べるの大好き販売員♪

LEE-お☆

遊ったり〜♪ 待ったり〜♪


本日は 久しぶりの新大久保
平日なのに 混んでました〜

どこのお店も 激混みでしたので
さっさとお買い物済ませました

いつもの 韓国広場で 


ノグリラーメン、サリコムタンラーメン
オニオンリング、オーカムジャ、
スンドゥブの素で ¥860でした。


帰りには カンホドンチキン678




ガール+ボーイ  ¥2786 お持ち帰りしました


ガールが 甘め
ボーイが 辛めの チーズ風味 


チキンができるまで 40分程待ちました 
待った甲斐があり どちらも美味しかったです