別れの後は | 千華

千華

何でもない私が
何かに変わるまで

 皆さま こんにちは😃


すっかりと雨☔も上がり

気持ち良い晴れ☀️の毎日が続いてますね

私も皆さまもこれから来る

夏☀️本番に向けて元気に過ごしていきましょうね


6月21日に夏至を迎えてから

人間関係に変化🫨があった方も

いらっしゃるのではないかな❓と思います

今年は離れるの「離」のエネルギーも

流れています

もし誰かとのお別れを経験した方がいらっしゃたら、その現実はお互いに必要な事なんですね☺️


私は6月24日に離婚しました✨


別れの後には必ず新しい出会い🤗が待ってるし

人生のステージアップ⤴️のサイン

男女関係だけでなく

仕事仲間だったり

友達関係だったり


人間関係の変化があった時

自分自身の世界🌍が大きく変わるサイン❗️が

来たんだな❓って考えてみると

思わず笑顔😀になりました


口角😊は脳🧠に直結しているとも

言われてますので

普段から笑顔☺️の上げ下げを意識すると

脳🧠がなんで笑ってるのかな❣️と

ポジティブ思考に変わっていくそうです🤩


私も皆さまも

もっともっと幸せ🥰になりましょうね♪♪♪



最後になりましたが

私を見つけて頂きありがとうございます😊

私のブログを読んで頂きありがとうございます😊

フォロー、いいね👍して下さり

ありがとうございます😊