蠍座満月 | 千華

千華

何でもない私が
何かに変わるまで

皆さま こんにちは😃


4月24日 午前8時50分

蠍座♏️満月🌕になりました


別名「ピンクムーン」と呼ばれています

名前の由来は、ネイティブアメリカン🇺🇸が

農業や狩猟の為に、各月の満月🌕に独自の

名前を付ける事で季節の変わりを捉えていたと

言われてます😊


4月はピンクの花🌸が咲く季節から

ピンクムーンと呼ばれています

実際、満月はピンク色に見えませんが

恋愛成就🩷家庭円満、金運💰の願いを

ピンクムーンにお願いすると叶う‼️と

言われてます


蠍座♏️のキーワードの中にも

深い愛❤️や財産、不労所得、相続等があります

恋愛❤️については、理想の相手との出会いや

ツインレイ、ソウルメイトを意識してお願い事を書いて見ても良い🙆‍♀️と思います

素敵な人との出会いがあるかもしれませんね🥰


金運に関しては、蠍座は莫大な富💰💰💰を

意味しますので、大きなお金に関するお願い事は

とても良いですし、お金の使い道🛣️等も一緒に

書いて見て下さいね


特に金運は、21日木星と天王星の重なりから来る

金運のエネルギーがキラキラ🤩と降り注いでます

またとない❗️ビックチャンスです❗️


相続関係のお話が出てくる方もいらっしゃるかも‼️です

ピンクムーン🩷の時はいつも以上に

恋愛❤️とお金💰の願い事は叶いやすい‼️と

言われてます🥰🤩


今日の夜は、ピンクムーンをイメージしながら

お財布👛を満月🌕に向かってフリフリ🎵🎵

しようと思います✨


もう一つ、蠍座満月には

さなぎから蝶🦋へ見事に生まれ変わりを

果たす満月🌕と言われてます


今回の蠍座満月🌕は第5ハウスで起こります

第5ハウス

自己表現、恋愛、クリエイティブ


蠍座♏️のキーワード

死と再生 ミステリアス カリスマ、

洞察力、財産 ソウルメイト、秘密主義など


今回の満月は、蠍座♏️の支配星🌟でもある

冥王星の影響もあります

冥王星 破壊と再生を意味しますので

不安な感情🫨

心が揺さぶられる様な出来事

見て見ぬフリしていた感情や出来事

手放せなかった思考

知らない間に依存していた何か等


こんな感情が起こる人もいらっしゃると思いますが、そんな時こそ自分の内面と丁寧に向き合いながら、今の自分やこれからの自分に不要な事で

あれば、綺麗さっぱり手放して下さいね😊



今回は、自分らしく生きるとは何か❓

    自分の好きな事は何か❓

    新しい自分に生まれ変わった         どんな自分になっていたいのか❓

こんな感じで、生まれ変わるを意識して

お願い事を書いて見ようと思います😊📝


そして、新しい世界へ行く、私は変わります❗️と

決めてしまいましょう✨


さなぎから蝶🦋になる

この大きな変化には途中で挫折や葛藤、壁に

ぶつかる様な事が起こるかも知れませんが

同時に何が起きても、簡単に諦めない強い

意思も感じます😊

 

今日の蠍座満月🌕には

牡牛座♉️木星と天王星(理想の世界)

魚座♓️火星と海王星(現実の世界)

この4天体からのエネルギーも流れていますので

いつも以上に宇宙🪐🚀にお願い事が

届きやすい状態です✨✨


大切に過ごす1日にしたいですね😄


サンダルウッドのアロマを炊きながら

お願い事を📝書くのもオススメです✨


私は、アロマは持ってないんですが

バブの入浴剤でサンダルウッドの香りが

ありましたので使って見ようと思います😊



最後になりましたが

私を見つけて頂きありがとうございます😊

私のブログを読んで頂きありがとうございます😊

フォロー、いいね👍して下さりありがとうございます😊