無気力の理由 | 幸せな日々?

無気力の理由

ブログ再開したのだけど、かなり久しぶりになってしまった昇天


無気力が酷くて何も出来ていませんネガティブ


今年の2月に旦那の転勤が決まり、40年住んだ埼玉を離れて愛知に引っ越してきてから数ヶ月


時間が経てば経つほど無気力が酷くなっています。埼玉での生活がとても充実していたので、全て失ってしまったショックから何も出来ていません。


ここ数日、プロテインもサプリメントも用意するのさえ面倒で飲めていません泣くうさぎ泣くうさぎ


栄養不足はメンタルにも良くないので、プロテインだけは飲まないとあせる

最重度のたんぱく質不足ドクロ叫び


自分の気持ちを整理する為にも、3月からの気持ちの変化も少しずつ書いていこうと思います。

ネガティブな発言もあると思いますが読んでもらえたら嬉しいです悲しい



私のお気に入りニコニコ

甘くないプレーンのプロテイン🐄⸒⸒




ビタミンCビタミンBは欠かさずに摂りたい


タイムリリース型で少しずつ身体に吸収されるタイプアップ





こちらはビタミンB独特の匂いがします!

ソラレーのビタミンB50のほうが匂いが弱いです


楽天で見つからなかったのでソラレー気になる方はiHerbなどで探してみてください🌿

最近はサプリメントは全てiHerbで購入していますダウンダウンダウン