パンパカパパ~ん.˚೨✻₊⋆
Candyからの投稿
なんとぉぉ!!!!
納豆嫌いを克服しましたぁぁ٩(✪ꀾ⍟༶)و
いぇーい˖*♬೨̣̥

食べ物の中で唯一食べれなかったモノ。
納豆さん。
「嫌いな食べ物は何もない!!」
って言いたいがために、
中学生くらいから、
毎年毎年、年に2回ほど
納豆に挑戦してきました。
それでも、
どんなに頑張ってもあの臭みには勝てない(;ಥ;ω;ಥ;)
臭いを嗅いだだけで、おぇっっとなる。
(失敬。)
辛かった。
つらい戦いが続いたよ…
敗れ続けて早12年が経ちました。
そして…28歳も目前に迫った今日!!
ついに!!
納豆に勝てました!!
キムチくんと言う仲間の助けを借りて♡♡
目には目を!
歯には歯を!!
発酵には発酵を!!!!
やっほーい٩꒰*´◒`*꒱۶
ちーは嫌いな食べ物は何もありませーん♡
納豆が美味しく食べれる食べ方や調味料のオススメがあったら教えてくださーい♡
Candyからの投稿