今日の発作は何回目?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今日の発作は何回目?
気まぐれ更新だょ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
犬のお散歩
空の写メ撮ってみたあ
無駄に更新だね
笑
犬が黒くなった
←
.
バイキンマン
今病院終った
点滴久しぶりだった
親迎えに来てくれるんだけど
立ってるの辛すぎる
座りたい
帰りたい
寒過ぎる
ほんといい事なし
笑
.
最近の話
みんなは、
本当に信じるか
信じないかは
人それぞれだよん
土曜日の夜
うちはいつもの通りに自分一人の部屋で
ごろ寝しながらエンタの神様
を見ていました...
アンジャッシュがでてる時に
「~だよ?」←
って部屋にはうちしか居ないはずなのに女性の話し声がしてきた
一人でいるの怖くなったからお母さんに言いました
聞いたら、
亡くなったおばさんがちょうど3年たった日でした
ちやんちやん
こーゆー経験ある
?
.
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする