今日の発作は何回目?
Amebaでブログを始めよう!

犬のお散歩


空の写メ撮ってみたあカメラ

今日の発作は何回目?-200902171637000.jpg

無駄に更新だね音符


犬が黒くなったわんわん

今日の発作は何回目?-200902171640000.jpg

.

バイキンマン


今病院終ったニコニコチョキ


点滴久しぶりだった爆弾


親迎えに来てくれるんだけど


立ってるの辛すぎるシラー


座りたい
帰りたい
寒過ぎる



今日の発作は何回目?-200902152324000.jpg

ほんといい事なしビックリマーク



.

最近の話


みんなは、
本当に信じるか
信じないかは
人それぞれだよんブタリサイクル



土曜日の夜星空

うちはいつもの通りに自分一人の部屋で家ごろ寝しながらエンタの神様テレビを見ていました...目



アンジャッシュがでてる時に







「~だよ?」←


って部屋にはうちしか居ないはずなのに女性の話し声がしてきたキスマーク

一人でいるの怖くなったからお母さんに言いましたガーン

聞いたら、
亡くなったおばさんがちょうど3年たった日でしたお茶



ちやんちやんドア









こーゆー経験ある時計?


.