初めて和歌山イオンに行って来ました。


特に何か欲しいものがあるわけでは無かったんですが、主人の暇つぶしに付き合ったわけでニコニコ


お陰で和歌山城もちらっとお久しぶりに拝見




海南市に住んでる友人に連絡したら、遊びにおいでとお誘い頂き、厚かましくもお邪魔ラブ


すぐに帰るつもりが、夕食にラーメン🍜ご馳走になり、初物のスイカのデザートまで爆笑


家に帰って気が付いた事

私のちっちゃな夢叶ってるやん口笛


この前から1人ラーメン屋に行きたいくらい

食べたかった


帰ってる途中で、しばらくお会いしてなかった

お世話になった方とLINEが繋がり、来週会う事に

その方が退職されてから連絡が取れなかったのに

いきなり繋がりびっくり‼️


で、最近就活してた寿司屋さんからもご丁寧なお電話、バイトが卒業するから仕事ありそうって事になるかもってニコニコ


ワクワクしてきた❤️


読んで頂き、いいねもありがとうございます❣️