面接行って来ました!


66歳の年齢の壁はかなり厚いです笑い泣き


今も仕事はしていますが、シフトが減らされたり


時間制限があったりとガーン 


私は健康に恵まれていますし、まだまだ働きたいと思っています。


本日面接して下さったある医療機関の先生とは

話が弾みました。

私の医療機関20年勤務の実績など色々アピってきましたニヤリ


が、しかーし他のスタッフの方々はお若く

その方々と上手く働けるかと言うところに先生は

考える所がおありで


そりゃそうですよね笑い泣き


66歳と分かりながら面接して下さった先生に感謝

が湧いてきましたラブ


だけど、まだまだ元気で働ける60代なのに

どこも年齢で落ちるガーン


私に力が授かれば、60歳以上の方しか働けない職場作るなぁニヤリ


本日の面接は、今の自分の仕事に感謝が湧いてきた。気付きの日でした。


お読み頂きありがとうございました照れ





行く前に、産土神さまにお参りしました。


結果は1週間後です。


どちらに転んでも楽しみ〜💕