気分わSTARラメ☆きらっ -5ページ目
今日は病院の予定でしたが
他でかかってるなら
紹介状ないとダメとか
言われたので予定変更~
我が家にWiiが
やってきました
ソフトはスマブラと
ぷよぷよってゆう(笑)
ゲーム好きだけど
単純なやつでないと
出来ません
あとWiiフィット+ね
Wiiフィット+で
遊びながらダイエット
作戦決行でし
調子に乗って
まんまと足パンパン…
痛い、パンパンすぎて
痛い、痛いよ
日頃どんだけ
動いてないんだ私
とゆうことで只今
お風呂で半身浴
もうちょい頑張ったら
オイルでマッサージだな
お風呂上がったら
こないだ買ったローズヒップ
煎れて読書しよーっと
てか誰かWiiのおすすめ
ソフト教えて下さいまじで←
引きこもりの私、
日曜なのにお客さんに
16時大阪城ホール集合とか
急に言われてしまった。
行きましたよ、
何があるか知らんけど。
全く期待してなかったけど
よくしてもらって5年目。
さっすが本田氏
くぼたー!じゃないか
世界観も素敵だし
DJやばいし、照明も素敵
しかもMCまじおもろい
まじきゅんやーっ
25周年だしいろんな曲やるし
ときめきすぎたよね
あんま知らん人でも
この人のLIVEは
めちゃめちゃ楽しいわ!
アンコールはまさかの
会場みんなでダンス(笑)
おもろいし素敵だし
まじきゅんだし
私本気で楽しみました
いい休日だった!
本田氏ありがとう
先月は鳥取移住?からの
関西帰ってきてバタバタ
してました、が。
なんかそのころから
いろいろ無気力で
予定詰まってるから
なんとか動いてましたが
もうほんと無気力で。
とりあえず動くことが嫌。
外出るとかまず論外。
あれですね、引きこもり
再発です。←えww
もう何も考えたくないし
外出たくないし
外部との連絡も
とりたくないよーっ。
いっそのこと鳥取
帰ってやろうかって
毎回思うけど
それはそれで無理(´`)
とりあえず来週は
別の心療内科に
病院変えるらしい。
ほっといてくれ、
行きたくないんだよ!
安定剤貰えれば
十分だよーっw(°O°)w
て、言う人居ないってか
誰かと連絡とりたくないので
ブログに書いてみる←
無理だー、きもいっ!

