先月は鳥取移住?からの
関西帰ってきてバタバタ
してました、が。
なんかそのころから
いろいろ無気力で
予定詰まってるから
なんとか動いてましたが
もうほんと無気力で。
とりあえず動くことが嫌。
外出るとかまず論外。
あれですね、引きこもり
再発です。←えww
もう何も考えたくないし
外出たくないし
外部との連絡も
とりたくないよーっ。
いっそのこと鳥取
帰ってやろうかって
毎回思うけど
それはそれで無理(´`)
とりあえず来週は
別の心療内科に
病院変えるらしい。
ほっといてくれ、
行きたくないんだよ!
安定剤貰えれば
十分だよーっw(°O°)w
て、言う人居ないってか
誰かと連絡とりたくないので
ブログに書いてみる←
無理だー、きもいっ!