最近無気力とゆうか
ほんと無気力だって
アメブロの記録からすら
にげてましたww
でもただいま!
帰って来たよ!←
週末わ予定通り
京都行って祇園で
働いてきたよ~
コンパニで何回いっても
毎回びくびくするわ(笑)
CLUBわ怖いわっ
ウイスキー飲めんわ
でも僕飲み部隊だわ
だいたい毎回
行くとこ決まってるけど
今日に限ってママ客×3と
ママとアフター
僕専属ですらないのに
潰れたよね、ああ
きれいに潰れたよ
おかげでじゅなんちが
どこなんかわからず
3時間くらい京都
さまよったわ
(笑)
土曜わじゅな客と
アフター
客の眼鏡ぶっ壊すww
散々な週末でした、が!
げろんも過呼吸も
なくちゃんと太って
帰ってきましたよい
日曜わ1日死んで、
月曜わりんさんとご飯
久々~しかしりんさん
持病で死にそうな顔
とりあえず喫茶店で
休憩して落ち着いてから
久々ふーぐー
湯引きとヒレ酒わ
最高コンビでしっ
もう少しで白子の時期だし
焼き白子も早く食べたい
とゆう食事中に香田くんから
ででで電話だあーっ
不在みて、なんとなく
かけなおすんためらって
毎度の放置、千春しね(笑)
んで酔っぱらいのホストに
絡まれまじ恐怖に
陥りながらいつものBAR
りんさんの旦那さんも
合流してダーツしたり
歌い回したり懐かしいっ
帰りにラーメン食べて
満腹満腹~
3人とも病気ありなので
また元気なときに
飲みましょうーっ
とりあえず金曜~月曜
まででぶ生活した(笑)
45.7まで増えた
最強に嫌だけど
骨浮いてんのも嫌だから
仕様が