結構前だけど映画
モテキ見ましたよ~
ずっと感想
いいたかってんな
いや、もしかしたら
何個か前のブログで
書いたか
まあいいよね、
同じ事二回書いてもw
も~、1人カラオケの
下りがたまらんすぎ
まじつぼって映画館で
1人爆笑←
妹的にわパフュームんとこ
一番わろたらしい
てか長澤まさみまじキュン
森山未来の首に手をまわして
この近くにスタバある?
じゃあ、少し寝て、
起きたら一緒に行こ?
って反則やろーっ
惚れてまうやろーチャンカワイ
←
映画見ながら
悶え死ぬかと思った
妹も長澤まさみ好きだから
2人でまじ共感
あ、でも一応ゆっとくけど
妹と2人で映画見に行った
わけでわないからね
なんか姉妹で映画て
さぶいきするぜイエイ
映画館とかカールじいさん
以来だったけどやっぱいい
次わセカンドバージンか
カイジ2もしくわ
クロサワ映画2011
見たいな~